2008年09月08日

カマソVol.7 開催決定!

昨日、新宿で行われたゲイロックイベント『This Charming Man』で号外を配らせてもらったとおり、カマソの開催が決定しました!号外はウェブサイトにもアップしてます。

さて、次のカマソは2008年11月15日(土)に開催ですっ。はじめての土曜日開催ですっ。土曜日ってことは…そう!カマソ初のオールナイト営業ですわよ。オールナイト☆カマソ。といって、安直にオールナイトニッポンをネタにしてるわけじゃないのよ。企画についてはいろいろすすめていますっ。続報はこのブログやMixiのコミュニティ、ウェブサイトなどを通じてお知らせしていきますので、ご期待ください!

とりあえず、場所が変わりました。Vol.3から2年にわたり新宿のAcidを使わせてもらっていたのですが、今回オールナイト営業をやるにあたり同じく新宿のHead Powerを使わせてもらうことにしました。場所を変えることについていろいろ悩んだのですが、まぁとりあえずHead Powerで一度やらせてもらってみよう!ということで。そのために骨を折ってくださった皆さんに感謝しています。

そうそう、Head Powerですが、これまたAcidと同じく新宿二丁目に激近です。

 
posted by ryow* at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Vol.07 (2008.11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、マジすか!遊びに行けたら行きます。
コレ楽しいっすもんねえ。
いつか俺も出演させてくださいね。笑
Posted by 三太 at 2008年09月12日 04:46
お楽しみにー。一晩中待ってます。
Posted by ryow* at 2008年09月19日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

