2011年09月30日

Vol.11タイムテーブル予定

カマソVol.11のタイムテーブルが決まりました。今回はゲスト2名に参加してもらうわ。恒例のカマソ・スペシャルタイムもありまーす。

17:00 Open/Start 
17:11 Ryow* 
17:40 Opa 
18:10 (Guest) Choi 
18:50 Cummer Sonic Special 1st 
19:30 Yo-sk 
20:10 (Guest) Shintaro 
20:50 Ryow* 
21:30 Opa 
22:10 Cummer Sonic Special 2nd 
23:00 End/Close
---
Date: 2011/10/10
Venue: 新宿Club ArcH (@clubArcH)


もうすこし詳細を。


■17:00〜 Open/Start 
オープニングからの11分間はイレブン割でのお越しをお待ちしてるわ。11人揃えるってのは簡単ではないと思うけど、このは「やれるもんならやってごらんなさ〜い」といカマソからの挑戦だと思って、ぜひチャレンジしてみて下さいね。当日、どーしても一人だけ急用で遅れるのっ!というような場合もあきらめないでぜひ会場までいらしてください。なんとかします!

■17:11 Ryow* 
オープニング直後の時間帯、少しだけマニアックなテーマにしてもいいかしらと思案中。激しすぎず、スムーズな時間になるようにします。いまのところチルウェーブな感じから入って夏の終わりから冬の始まりへと続くような流れにするか、懐かしの渋谷系(ネオ渋谷系をあえて除く)で固めるか悩んでるようです。どうなるかは当日まで不明。

■17:40 Opa
Opa個人のTweetより。「今回のカマソでの最初の担当時間はロック色の強いGleeからの楽曲とGleeでカバーされた曲のオリジナルを織り交ぜながらお届けしようかなと。」というわけで、ゲイに人気があり、もちろんストレート、音楽好き、唄好きにも人気の高い米ドラマ「Glee」のロックサイドをフューチャーした時間になりそうです。Opa自身もかなりのGleeフリークなのでお楽しみに!

■18:10 (Guest) Choi 
今回のカマソのゲストDJ一人目、Choi(チョイ)と読みます。カマソのDJチームともプライベートで親交深いのですが、とにかくジャンルの幅が広いっ。トークではロック、HR/HM、オルタナティブ、ダンス、クラブ、そして80年代アイドルまで話し込めます。そんな彼のDJingジャンルはRock, Pops, Electroとなっています。

■18:50 Cummer Sonic Special 1st 
さて、恒例のカマソスペシャルタイムです。通常19時からですが少し早めに始まるのは…、あの企画がドカンと復活します!そして「道場破り」のタイトルを受けて久々のB2BスタイルでDJバトルをお送りします。「K-POP vs Loud Musics」いまだ勢いの衰えない韓流ブームをラウドミュージックが切り裂くことができるか!?

■19:30 Yo-sk 
いまここに禁断の幕が上がる。近年は完全非公開となっているセットリスト、激しく、強く、美しく、フロアに来たものだけが味あうことのできるラウドミュージックで彩られた時間。ラウドパーク系フェス好きは絶対に楽しめる時間です!

■20:10 (Guest) Shintaro 
前回に引き続きゲスト参加してくれるShintaroくんです。イラストや小説などのジャンルでも活躍している彼は、Rock/Indieをメインにキュンキュンするような青春ソングまで多彩にセレクト。文系センスを持ち合わせているのでカマソのレジデントとはまたひと味もふた味も違ったセレクトを見せてくれます。

■20:50 Ryow* 
カマソのRock/Indieジャンルを担当。オルタナティブにはじまりLo-Fi、エレクトロ、ポストロック、フォークトロニカ、ニューレイブ…と彷徨った結果、繰り出されるセットリストはメジャーもインディもヒットもマニアックもごちゃまぜで、楽しければいいじゃない〜という節操のないものに。ハンドクラップ、シンガロング、大歓迎

■21:30 Opa 
強烈なラウドタイム、節操なしのパーティタイムに対して、フロアとの一体感や空気感を大切にチューンをセレクトして繋げていく、この時間はある意味カマソの良心。あるときはDJからのメッセージが込められた曲であったり、あるときは底抜けに楽しめる曲だったり、パーティは終わらない。

■22:10 Cummer Sonic Special 2nd 
恒例のカマソスペシャルの2回目です。ここでも禁断の企画がドカンと復活します!そして「道場破り」のタイトルを受けてのB2BスタイルのDJバトルを企画、内容は当日発表の予定です。楽しみにしていてください!

■23:00 End/Close


cs11_256x256.jpg
 
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.11 (2011.10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

カマソVol.11ディスカウントについて

CUMMER SONIC Vol.11のスペシャル・ディスカウントについて。

カマソは通常の入場を、フライヤーがあってもなくても最初からフライヤー割と同料金の2,000円(w/1ドリンク)としています。そして今回より会場が変わりますがお値段なんと据え置き!

そしてカマソでは毎回ちょっと変わったディスカウントを用意しています。今回Vol.11記念として、次のふたつのスペシャル・ディスカウントを用意しました。

■■■イレブン割■■■
なでしこもイレブン、カマソもイレブン、ということで11人集まったら11,000円(おひとり様1,000円)でご入場できます。しかも、太っ腹の11ドリンク付きっ!スタートから11分以内の時間限定です。ソーシャルネットワークで知り合った人同士でもよいし、友達同士でさらにお友達を誘って人数を集めてもよいし、とにかく11名集まったらスタートから11分までに駆けつけてっ!


■■■TATOO割■■■
ROCKといえばTATOOを入れている方もいると思いますが、 ふだんプールや温泉で入場を断られたりすることも多いと思います。そこで、カマソでは上半身にTATOOがある方で、上半身を脱いでイベントに参加される場合、1,000円でご入場できます。もちろんwith 1ドリンクです!Gay/Mixのため女性の方でTATOO割の場合、ビキニ等の着衣をお願いします。TATOOがなくても脱ぐのは歓迎です(ディスカウントにはなりませんが)。


イレブン割りはスタートから11分間の限定でハードルが高いでしょうが、正直あたし達カマソとしても11人集まる団体さんもそんなにいないわよねーと内心思ってます。なのでぜひチャレンジして、驚かして下さい!ちなみに会場は入退場可能です。11人で約束したのだけど一人が急用で間にあわなーい!って場合もとりあえず駆けつけてみてくだいさい。

cs11_256x256.jpg
posted by ryow* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.11 (2011.10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

CUMMER SONIC Vol.11開催!

長らくお待たせしました。待っていていただけたでしょうか?今年もCUMMER SONIC Vol.11の開催がようやく決定しました。年に2回のお祭りだったのですが、今年は震災の影響もあったとかなかったとかで、年に1回の開催になってしまいました。つまり、プレミアムです!強引っ、こじつけっ、なんて言わないで。

cs11_256x256.jpg

場所はこれまでと同じく新宿2丁目ですが、箱が変わりまして、新宿2丁目のど真ん中にあたるClub ArcHになります。カマソもいよいよArcHまでやってまいりました。箱が変わりましたがお値段据え置きのまま、フライヤーなんて持ってこなくてもみーんな一律2,000円でご入場できます。もちろん1ドリンク付きなので、乾杯して下さい。

CUMMER SONIC Vol.11 カマソの道場破り!
2011年10月10日(月・体育の日)
17:00-23:00@新宿Club ArcH
料金:2,000円
posted by ryow* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.11 (2011.10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。