2006年08月31日

カマソ通信 #20060831

こっそりメールアドレスを載せはじめました。カマソサイトは今日も元気です。


プレイリスト・ライブラリをリフレッシュ。少しは見やすくなったかな?それと、Vol.03の曲も少しずつライブラリのほうに追加しています。

ライブラリの作成は、収録アルバム名にオリジナルのリリース年、アーティストのオフィシャルサイトのURLを調べたり。。。と、とっても面倒なのです。「こんなに面倒なのに、ここ(ライブラリ)を見る人はあまりいないだろうなぁ」と思いながら、つくってます。

ちなみに、これまでで最も選曲回数の多いアーティストは:

(2006/09/05 修正)

 1位(7曲) Nine Inch Nails
 2位(5曲) マイナーリーグ
 3位(4曲) マッド・カプセル・マーケッツ、七尾旅人

 最多(7曲) Nine Inch Nails
 次点(5曲) Blur, Primal Scream, マイナーリーグ


2回かけられたことのある曲は:

 "Guerilla Radio" (Rage Against The Machine)

==追記(2006/09/01, 05, 06)=========================
 "Party Hard" (Andrew W.K.)
 "Antichrist Superstar" (Marilyn Manson)
 "Get To The Gone" (Static-X)
 "Vicinity of Obscenity" (System of A Down)
 "Rockafeller Skunk" (Fatboy Slim)
 "Hush" (Kula Shaker)
 "Rocks" (Primal Scream)
 "Smells Like Teen Spirit" (Nirvana)
 "Rock'n'Roll Star" (Oasis)
 "That Great Love Sound" (The Raveonettes)
※毎回ファイナルに流しているUnderworldは除いてます
================================================


最も古いリリースの曲は1977年で、次の2曲:

 "We Will Rock You" (Queen) と "I Don't Care" (The Boys)


そんな感じでライブラリを眺めて下さい。
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

カマソ通信 #20060830

カマソVol.03ではフロアで写真を撮らせてもらいました。その仕上がりに不安があると書いてましたが、案の定、予感は的中。しかも、想像以上のダメさ加減でした。

どれくらいダメかというと、「暗闇」というものを写すことに成功した!ってぐらいダメです。暗闇の中にぼんやりと人の顔や手だけが浮かび上がっている写真もありました。まるで心霊写真のようです。しゃれにならないくらい、それっぽいのもありました。

結局、プリントしたのは133枚、ほぼすべてがピンぼけ・露光不足・手ぶれの複合技でした。もう、「LOMOだから…」とか言ってられないぐらい、ひどい。心霊写真のようにオカルティックなものもあり、「仕上がりがどうであろうと、とりあえずウェブサイトのほうにupします!ピンボケでもなんでも」と言いましたが、いま、心は折れそうです。

写真選定にいましばらく時間をください。
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

Teenage Kicks 開催!

今週末の日曜日、カマソとも交流の深いDJイベント『Teenage Kicks』が開催されます。Rockメインのオールジャンルイベントですが、今回は特にPunk/New Wave特集となるそうです。

 9月3日(日) 17:00〜
 新宿 Rolling Stone − 厚生年金会館そば フレッシュネスバーガーのビルの地下
 2,000円(1ドリンク付)
 DJ:Noah, Luno, 150, Tomoakira
 Guest DJ: Yo-sk (from Cummer Sonic)

 2丁目のバー「Friendly」ではお得な前売りチケットあり
 前売りチケの方、先着プレゼントが優先されるそうです

カマソのトップページも変更。"Hello, Teenage Kicks!" なんと、今回の『Teenage Kicks』にカマソのDJ yo-skがゲストDJとしてご招待していただきました。18時から40min.のセットで回します。カマソでのラウド+アゲアゲなyo-skとはひと味違う、New Waveな選曲にご期待ください。



posted by ryow* at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | misc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

カマソ通信 #20060828

土曜の夜に「Marvelous!!」にお邪魔してきました。

当日に知ったんですが、この日はゲストDJで「Teenage Kicks」からNoahさんが参加。TKやカマソのフロアで顔なじみになった人たちとも会えました!「カマソ行きたかったんです!」なんて言ってくれる人もいて、ホントうれしい限りでした。

フロアの方は相変わらずの大盛況。カマソ陣は所用のため最後までいれなかったのが残念でした。とはいえ、次の週末は「Teenage Kicks」がありますっ!こちらもPunk/New Wave特集となってます。


カマソのサイトの方でも、Vol.03のプレイリストをupしました。mixiやってない人はそちらで前回のDJの選曲をチェクしてください。ライブラリの方は作成に時間がかかるので、もう少し待って下さい。




posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

Cummer Sonic vol.3 Setlist

Cummer Sonic vol.3 (2006/8/20 @ Rags Room ACID)
セットリスト



 ■sugawo(17:00〜17:40)
 1. One Step Beyond / Madness
 2. Too Much Too Young / The Specials
 3. Kurenai Roman / ARTS
 4. Beneath The Ska Moon / Determinations
 5. Besame Mucho / Roy Pacii & Aretuska
 6. Magical Mistery Tour / Ska Ska Club
 7. FA-FA-FA (Sad Song) / Rude Bones
 8. Needless Matters / Scafull King
 9. Radio (ch.00) / Potshot
 10. Enjoy Yourself / Oi-SKALL MATES
 11. Let's Face It / The Mighty Mighty Bosstones
 12. Rip Van Winkle / Ska Flames
 13. RINJIN / LA-PPISCH

 ■YO-SK(17:40〜18:30)
 1. Experiment In Terror / Fantomas
 2. Antichirst Superstar / Marilyn Manson
 3. Battery / Metallica
 4. Get Inside / Stone Sour
 5. The Pot / Tool
 6. Bloody Cape / Deftones
 7. Somewhere I Belong / Linkin Park
 8. Faith / Limp Bizkit
 9. To Hell We Ride / Lost Prophets
 10. Stupify / Disturbed
 11. Viciniy Of Obscenity / System Of A Down
 12. People ≒ Shit / Slipknot
 13. Get To The Gone / Static-X
 14. Party Hard / Andrew W.K.
 15. 雨上がりの夜空に / RC-サクセション

 ■OPA(18:30〜19:30)
 1. Re-残暑 / クラムボン
 2. Movin' On Up / Primal Scream
 3. Loser / Beck
 4. There There (The Boney King Of Nowhere) / Radiohead
 5. Fool's Gold / The Stone Roses
 6. There's No Other Way / Blur
 7. Carnival / The Cardigans
 8. Hey Boy Hey Girl / The Chemical Brothers
 9. Kinky Afro / Happy Mondays
 10. Do Your Thing / Basement Jaxx
 11. One More Time / Daft Punk
 12. I'm On My Way / Betty Boo
 13. Stop the Rock / Apollo Four Forty
 14. The Rockafeller Skank / Fatboy Slim
 15. Stardust / Menswear

 ■sugawo(19:30〜20:40)
 1. Everything Must Go / Manic Street Preachers
 2. Pop Is Dead / Radiohead
 3. Banquet / Bloc Party
 4. Munich / Editors
 5. Valentine / The Delays
 6. Elephant Stone / The Stone Roses
 7. Can You Dig It? / The Mock Turtles
 8. Hallelujah [MacColl Mix] / Happy Mondays
 9. Joe / Inspiral Carpets
 10. Weirdo / The Charlatans
 11. International Bright Young Thing / Jesus Jones
 12. Tubthumping / Chumbawamba
 13. Wake Up Boo! / The Boo Radleys
 14. Alright / Supergrass
 15. Sunday Sunday / Blur
 16. She's A Star / James
 17. Fine Time / Cast
 18. London Girls / Duffy
 19. Metal Mickey / Suede
 20. Hush / Kula Shaker
 21. Rocks / Primal Scream
 22. Rock'n' Roll Star / Oasis

 ■YO-SK(20:40〜21:40)
 1. All The Things She Said / t.A.T.u.
 2. Santa Maria / Tatjana
 3. Samba De Janeiro / Felizia
 4. Talking In Your Sleep / Space Cowboy
 5. Fiction Dancer / Rinocerose
 6. Crazy / Gnarls Barkley
 7. Carito / Carito
 8. Wire Denbu / Ryukyudisko
 9. Move Your Feet / Junior Senior
 10. Hung Up / Madonna
 11. Today / Junkie XL
 12. Hand That Feed / Nine Inch Nails
 13. Moner / Under World
 14. Scatman / Scatman John
 15. Can't Take My Eyes Off You / Boys Town Gang

 ■OPA(21:40〜22:30over)
 1. School Of Rock / School Of Rock
 2. Don't Let Go / Weezer
 3. Found That Soul / Manic Street Preachers
 4. This Boy / Franz Ferdinand
 5. Out Of Control / Foobastank
 6. Walla Walla / The Offspring
 7. Olympia, Wa / Rancid
 8. Hitchin' A Ride / Green Day
 9. Lump / The Presidents Of The United States Of America
 10. Blue Monday / Orgy
 11. That Great Love Sound / The Raveonettes
 12. Country Girl / Primal Scream
 13. Smells Like Teen Spirit / Nilvana
 14. Why Can't We Be Friend / Smash Mouth
   (音飛びの為、途中で終了)
 15. Born Slippy / Undeworld
 16. Rez/Cowgirl / Underworld

 退場時:Good Riddance (Time Of Your Life) / Green Day

posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Setlist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARVELOUS!!(マーヴェラス!!)

今週末の土曜日、8/26に三軒茶屋のDJ Bar Chromeで、『MARVELOUS!!』というイベントがあります。カマソのDJヨッペと交流のある、DJ GOくんがDJとして参加しているイベントです。

ちなみに、ノンケさんのイベントですので、こっちの皆さんはくれぐれもご注意を。あと、余談ですが、「DJ GOくんはノンケなのにカワイイ!」と評判です。いや、むしろ「ノンケだからかわいい」と言えそうですが<ゴメンよGOくん… ネタにしちまった f(ーー);


そんな話はおいといて、カマソDJ/スタッフも遊びに行かせてもらうと画策中です。勝手にカマソのサイトでも告知させてもらいました。


D'you wanna spend a MARVELOUS nite?

posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | misc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

カマソ通信 20060823

今回のカマソでは試験的に写真をたくさんとってみました。36枚撮りフィルム×4本。今日はそれを現像に出してきました。

撮影に使ったカメラは、LOMO LC-Aです。知ってる人は知ってると思いますが、「おもちゃ」か「カメラ」か?と問われたら、おそらく「おもちゃ」に分類されるロシア製のトイカメラです。とはいえ、ブライアン・イーノも愛用の、味のあるカメラですよ〜。

デジカメもあったんですが、クラブ内のあの暗さではシャッターがきれないことがあるんですよ。露光(撮影する場所の明るさ)不足で、カメラのなかのコンピューターがシャッターをきらせてくれないんです。いまどきのデジカメの感度だとそうでもないのかな?

まぁ、それに対してLOMOだとどんな状況でもシャッターがきれます。その点では、無敵です。ただ、どういう風に写っているかは…神のみぞ知るってやつです。なんといっても、ファインダー覗いて写した枚数の方が少ないですから。ほとんど勘でシャッターボタンを押しました。

しかも、この前分解清掃したときにピント・ダイヤルの具合を狂わせた可能性があり、144枚すべてがピンボケの可能性もあります。ドキドキの仕上がりは週明けの予定。

仕上がりがどうであろうと、とりあえずウェブサイトのほうにupします!ピンボケでもなんでも「だってLOMOだから」ですませちゃいますので、笑って許してくださいね。



posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

カマソ通信 20060822

初めての書き込みです。
終わってから書き込むのもどうよ?ってな感じですが(苦笑)。

まずはお礼を。
『CUMMER SONIC vol.3』にご来場いただきました皆様、この度は本当にありがとうございました。
大勢の方に来ていただいた結果、フロアはDJ・スタッフ一同が想像した以上に盛り上がり、それが非常に嬉しかったのと共に、次の開催への大きな励みとなりました。

今回のカマソの選曲は、過去最高と言って良いくらいに多種多様で、各DJの個性がものすごくよく出ていたと思います。
セットリストを振り返る度に、今回流れた曲を聴く度に、フロアで踊っていた皆さんの顔を思い出します。
そして、「楽しかった」という言葉を聞く度に、カマソをやって本当に良かったと心の底から思います。

次のカマソは、今まで以上にDJ・スタッフ一同気合いの入ったものに、来てくれた皆さんがより一層楽しめるようなイベントになるように頑張ります。
個人的には、既に次のセットリストの青焼きができているので(笑)、早く次を開催して、皆さんをフロアに呼びたいものです。
『CUMMER SONIC vol.4』にご期待ください。
posted by sugawo at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

カマソ通信 20060821

日曜のカマソにご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

まだまだ未熟なイベントでいたらないところもあり、毎度の機材トラブルにも見舞われながらもフロアのみなさんの心温かい愛情に助けられて、熱冷めることなくエンディングを迎えられました。

みなさん、楽しめていただけたでしょうか?個人的には、調子に乗っていろんな人にからんでしまったなと…(口パクとエアギターやってました)。ウザかったらゴメンなさい(汗) 座ってリズムとってた人たちが、フロアに出て騒げるきっかけになれていたら、なによりですが…。

おそらくフロアの半数近くはノンケの人かな?って感じでしたが、気付くとメンズのほとんどが脱いで上半身裸になってるじゃないですか!冷静に考えると奇妙な光景でした(笑) しかし、Tシャツを脱ぐ人数に比例してフロアもヒートアップ、その熱気はDJブースまで伝わってきていました!

いまは、目を閉じてもみなさんの笑顔が浮かんできます。楽しんでもらえたらなによりで、それが一番のハピネスです。しかし!それに甘んじることなく、カマソはパワーアップしていきます。恐れ多くも宣言しますよ。次のVol.04では、今回以上の楽しい空間を提供します。それが出来るように、DJ、スタッフ一同がんばりますっ!



音楽とは、万能ではないかもしれないけど、
心の大切な部分に響く、数少ない方法のひとつだと思ってます。



posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

カマソ通信 20060819

いやぁ〜明日ですねぃ。
 
スゴーク緊張してます;。
来場してくださった皆さんに「楽しんでもらえるかなぁ?」と
ドキドキしているのはいつものことなのですが、
今回は緻密な計算をした上でのミックスや、
今までに試したことのない技を駆使して盛り上げようと思ってまして、
それが上手くいくかどうか、本当に不安なんです;。
 
でも、(自宅で)いーっぱい練習しました。
本当は現場でリハーサルをしたいくらいなんですが、
当日はギリギリまで仕事で、それも出来そうになく…。
 
それでも、大トリを努めさせて頂くだけに、
夏フェスの最後を飾る打ち上げ花火のように盛り上げたいと思います。
 
皆さんのご来場を心から楽しみにしております!!
posted by opa at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

カマソ通信 20060817

「あきらめたら そこで試合終了だよ」 (安西監督/スラダン)

とは言うものの、ごめんなさい無理です。配布用のCD-Rの作成はあきらめました。

なにしろどの曲を入れるのか?音源はどうするのか?って話ができなくって。。。まぁ、いいんです。本気でやる気があれば、人に任せず自分で動いたと思うので。CD-Rについては、次回Vol.04にむけてネタを温存したいと思います。

さて、DJ陣は本番のプレーリストに頭を悩ませてる頃でしょうが、今週末のVol.03が終わっても、いや、終わってからこそ、キチンと広報活動しないといけないんだろうなと思い、こちとら早くもアフター・カマソのことを考えてます。まぁ、いつものとおり思いつきですけど(汗)

まずは、ウェブサイトの方は見やすくしようと思い、ちょこっと改造をはじめています。カマソの本番が終わってからの更新になりますが、しばらくお待ち下さい。その頃にはカマソ当日の内容もupしていくようになると思います。

なにはともあれ、週末のカマソですねっ!

今回はカメラを持参していき、フロアの画像を残したいと思っています。
みなさん、オシャレしてきてくださいね〜♪
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

カマソ通信 20060816

カマソ当日、フロア内に張り出すタイムテーブルを作成しました!

まぁ、フライヤーの画像をネタにしてちょこちょこっと書いただけですが、フライヤー置いていただいたお店のロゴも入れたので、当日はチェキラッチョです。とはいえ、フライヤー置いてもらったすべてのお店を紹介しているわけではないので、そのへんはごめんなさい。

ほかにも準備したいことはあるけど、間に合うか…どうか!?



posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

カマソ通信 20060815

お天気が心配です。台風の影響だかなんだか、今週はずっと曇りか雨っていうドンヨリとした感じ。いまのところ、週間予報ではカマソのある日曜に雨はふらないみたいですが。。。

前回(Vol.02)のときはモノっ凄い大雨で、会場も道玄坂上からさらに神泉駅(京王井の頭線)の近くまで歩かなければならず、そんな足下の悪いなか来場してくれたみなさんには感謝感謝でした。

今度の会場は近くまで地下道を通ってこれます。雨が降っていたら、JR新宿駅から「地下鉄 新宿三丁目駅」まで地下通路を使って下さいね。次の出口が便利かと思います。

 C1出口:新宿通沿い(ALTAの前の道)、「世界堂」付近
 C8出口:ACTUS(ビックス新宿ビル)前


早く着きすぎたら、近くにTully's、フレッシュネスバーガー、ドトールコーヒー、ジョナサンなどがあります。ゲイの人は2丁目あるから平気でしょ?(笑)

しかし、ニチョに寄ってもカマソの時間にはちゃんと来て下さいね〜。そこで男見つけたら一緒につれてくればいいのでっ!


posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

カマソ通信 20060814

サマーソニックに2日間参加した次の朝、仕事は午前半休にしていたのですが、例の東京大停電の影響で仕事の電話が鳴りっぱなし。これぞ、ロックです。

仕事と言えば、カマソの当日に仕事を入れられそうになりました。それも、ちょうど夕方から夜にかけて!そこで咄嗟に「友人の結婚披露パーティの幹事があるので出れません、地下の店なんで携帯も通じませんからっ!」と言ってしまいました。

まぁ、パーティという意味ではあながち間違ってないのかな?(笑)
いっそ誰か結婚しませんか?カマソの会場で(笑)



万難は排しました。カマソはいよいよ日曜の夜ですっ。
「あのフェスの会場に置き忘れてきた夏の思い出」を、カマソまで取りに来てください!
posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

Summer Sonic 06

さぁさぁ、いよいよサマソニです!

長引いた今年の梅雨でしたが、気がつくと夏フェスも後半に突入。
カマソからはDJが2人+うっかり広報部が参加しています。
飲み過ぎ、暴れすぎには注意しながらはしゃぎ過ぎたいと思います。


それではっ (^^)ノシ
posted by ryow* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サマソニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

カマソ通信 20060810

先日、都内某所でカマソDJsミーティングが開催され、当日のDJの順番と時間がだいたい決定しました。それをうけて、クラブ内に張り出すタイムテーブル(何時ごろにどのDJがやるのか)をつくりました。といっても、名前と時間を書くだけなんですけど。

こういう当日用の準備がはじまると、いよいよカマソの日が近づいてきたって感じがします!しかし、それ以上にいまはサマソニのことで頭がいっぱいなのは秘密です。

カマソのDJからもサマソニに行ってる人がいます。会場で見かけたらそっと声かけてみて下さい(こちらがぐったりしてなければ)。フライヤーは…さすがに配れないよな(笑)


こういうフェスなどに着ていけるように、「カマソ オリジナルTシャツ」とかあったらいいですかねぇ?それは、やりすぎ??

posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

カマソ通信 20060809

そこらのイベントで「先着○○名様にCD-Rプレゼント」ってのをよくやってます。良いモノは取り入れよう!ということで、カマソでもそういったものを作成してみようか?という話が出ていたのですが、カマソのメンツらしく進行は遅いです。

週末にはサマソニがありカマソのメンバーも行ってるので、CD-Rを焼いている暇があるのだろうか?もしかして限定3名とか、ものすっっごいレアなモノになる可能性も高いです。ま、ほしがる人がいればの話ですが(汗)

まぁ、そこがポイントで、単にDJのセレクトした曲を並べて入れるだけっていまいち面白味に欠けると思いません?「みんなが喜べるカマソのCD」として育てるにはどうしたらいいか?といって、なにかいいアイディアがあるわけでもなし…。

男の裸の写真でも入れとけばみんな欲しがるかな?(笑)
それなら、DJに脱いでもらうか(爆)


冗談です f(^^); >DJ各位



posted by ryow* at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

カマソ通信 20060808

ども、opaです。
 
お伝えするのが遅くなりましたが、
カマソのフライヤーは吉祥寺、高円寺エリアでも
無差別に配布されております(笑)。
 
吉祥寺でCD屋巡りをされる際に、
高円寺で古着屋巡りをされる際は
カマソフライヤー探しもしてみて下さいね!
posted by opa at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

カマソ通信 20060807

先週末、ノンケさんのイベントですが「Classic Garden」に参加しつつ、こっそりカマソの宣伝をしようと思っていましたが、ちょっこす都合がつかずに断念。

一方、新宿2丁目では「Bar ゆげ」さんにフライヤーを設置…って、結果的には単に飲みに行ったついでに置いてきたみたいになりました。しかし、ひとりでフライヤーを置きに行くのは心が折れがちで、精神的につらいんですよ。で、誰かと一緒に行くとついついフツーに飲んでしまう。まぁ、どっちもどっちですね。

ここんとこ「ポスターはNGなんですよ」という店ばかりで、ゆげさんのところにも貼りモノは持って行ってなかったんですが、ポスターOKとのことで近々もっていくことにしました。誰か一緒に行く人いませんか?ついでに飲めますよ! しかし、ゆげの客層がカマソにマッチするかというと微妙かなぁw

コッチの人もノンケの人も、もはや見境なしに宣伝するカマソ!
みんな、仲良くやろうぜっ!


posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Vol.03 (06 Summer) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

SUMMER SONIC in Your Pocket

iPodの新しいCMがオンエア・スタート。今回はオーストラリア出身の3ピースバンド、Wolfmotherの曲です。先日のFuji Rock Fes.のグリーンステージにも出場したようです。

2006080401.gifiPodといえば来週末のSummer Sonicでは、今年もiTMS(iTunes Music Store−Appleのオンライン・ミュージック・ストア)で3曲を無料ダウンロードできるカードが配布されるそうです。

昨年と同じなら、幕張メッセ内のAppleブースで配布していると思います(SUMMER SONIC in Your Pocket)。去年のカードでは1曲だったのが3曲に。さすがApple、太っ腹!これはもらわないと損ですな。

去年は何度も足を運び4枚ももらったのは秘密です。


posted by ryow* at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | misc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

